ハワイ旅行をかけた人気投票 〜郵送投票編〜

2018年7〜8月に開催しました『ハワイ旅行をかけた人気投票』、たくさんのご参加ありがとうございました!結果発表は今しばらくお待ちください!
今回は郵送で投票してくださった中から、各キャラクター1枚ずつご紹介致します!

「チカに投票頂いたメッセージに一番多かったのは、チカの一人旅を心配する声でした。日本に来た時は空港に取り残されましたしね…。あまり一人で旅行に行くタイプではなさそうなので、もし彼が行くことになったら僕も心配です。(minetaka)」

「ヒバリは色素が薄いので、きっと黒く日焼けはしないでしょうね。それ以前に日差しの中を歩く姿がなかなか想像できません。ハワイというとビーチというイメージがありますが、おしゃれなスポットも多いので、楽しみ方は色々かもしれません。(minetaka)」

「一人でハワイに行く、というイメージからは遠そうなシシバ。犬と一緒に行って欲しい!という声をたくさん頂きました。マリンスポーツなどには興味がなさそうですが、海が好きなシシバには西海岸とはまた違う、南の島の海を見せてあげたいですね。(minetaka)」

「レポートをするなら!という意見の多かったリコ。子どもっぽいところはありますが、行動力はあるのできっと色んな楽しみを見つけてくれるでしょう。出来ることなら僕もハワイに行きたいです。(minetaka)」

「旅行って、お土産を買うのも楽しみの一つですよね。ノラがハワイに行ったら、誰にどんなお土産を買ってきてくれるのか、気になりますね。(minetaka)」

「サイドキッチン、楽しんでいただけたようで僕らスタッフも嬉しい限りです。ムービー形式のWEB企画はどうでしたでしょうか?レシピを参考に実際に作ってくださった方のお写真もハッシュタグで拝見しました。とても美味しそうでした!(minetaka)」

「キララへの投票メッセージはシンプルに『好き』という声が多かったです。料理が得意なキララだからこそ、食レポが見たいという声もたくさん頂きました。ただ、キララにとっての料理は愛情であると同時にプロとしての仕事でもあるので、どんなレポートになるのか、僕も気になります。(minetaka)」

「ツバキへのメッセージは実にツバキらしい(?)ものを頂きました。努力や真面目さが空回りすることが多いツバキですが、サイドキッチンで『料理をしながら片付けをしていた』のはポイントが高いんじゃないかなあ、と個人的には思うのですが、どうでしょう?(minetaka)」

「投票欄までハートの溢れるメッセージを頂きました。旅行ともなるとクルミの荷物はすごく多そうですね。僕も旅行に出る時は『もしかしたら使うかもしれない…』という不安に駆られて大荷物になってしまいます。クルミの場合は、帰りは帰りでみんなへのお土産と自分へのお土産で大荷物になりそうな気がします。(minetaka)」

「シスイへのメッセージは複数送って下さる方が多く、さすがサクラダの人気タレント…と言ったところでしょうか。ハワイへ行くとなったら、SPのイチ、ニィ、サンはどうするのか、気になるところです。(minetaka)」


郵送での投票は、住所を書いたり、切手を同封したりと、皆さんにお手間をかけさせてしまって申し訳ないのですが、そんな中、たくさんの投票を頂き、ありがとうございました。ブログでご紹介させて頂いたのは各キャラクター1枚ずつですが、頂いたメッセージは全て拝見しています。ありがとうございます。
今回頂いたメッセージの中にもあったのですが、完全新作ゲームプロジェクトがスタートしたら「Side Kicks!」の展開は終わってしまうのか、という声も頂きました。もちろん、僕ら制作スタッフは、新作の世界を早くお見せしたい、お伝えしたい、という気持ちで溢れていますが、それは「Side Kicks!」から移っていく気持ちではありません。僕らにとって作品は子どものようなものなので、何人いても、全員大事な子どもです。(カレーも近々また食べたいな、と思ってます)
それでは、結果発表まで今しばらくお待ちください!(minetaka)