オススメPOPコンテスト@ステラワース(2)

2017年7月にステラワースにて開催致しました「Side Kicks!」オススメPOPコンテストにご応募頂いた作品をご紹介!今回は全90作品のうち、10作品を掲載させて頂きました!(※ご紹介は順不同となります)


「リコ!男前って言ってもらえて良かったね!…と言ったらリコに怒られそうですが、ギャップに注目して頂いたPOP。とても可愛いイラストを頂いたのですが、スキャン画像だと見えにくくなってしまいましたね、申しわけありません」(minetaka)

「開発スタッフ一同、色んなことに挑戦した作品ですので、そこをプッシュして頂いたPOP、嬉しいです。あらすじがわかりやすくてお見事!」(minetaka)

「別に…と言いながら照れた表情のシシバのイラストがとても可愛らしいです。シシバは一見するとクールですが、ゲーム中では感情の幅は広かったような気がします」(minetaka)

「パッと目を引くビジュアル。まさにPOPだと思いました。スキャンした画像だと見えにくくなってしまって申し訳ないのですが、黒に紛れて書かれた言葉にこだわりを感じる作品です。ありがとうございます」(minetaka)

「自撮り風の構図で、さりげなくみんなでピースサインしているのが最高に可愛いイラストです。ノラがちょっと嬉しそう」(minetaka)

「オススメPOPコンテストなのに、ひたすら愛を叫んで下さったのが、逆にパンチが効いてて素敵だなと思いました。シシバに出会って下さって、ありがとうございます」(minetaka)

「若い(幼い?)ツカサですが、彼が置かれた状況と、彼の考え、思いを、リアルに感じてもらいたいと思ったエピソードでした。ツカサをオススメしてもらったのに、攻略できなくてすみません。責任はシナリオ担当の僕にありそうですね…」(minetaka)

「短い文章の中で、ネタバレなく、チカとチカのエピソードをしっかり紹介してくださったPOPです。バカはチカなだけじゃないんです」(minetaka)

「He will know what the TRUTH is.」(minetaka)

「シスイは服飾パーツがとても多いのですが、丁寧に描いて下さったイラストが目を引きました。イチ、ニイ、サンがしっかり控えていますね…」(minetaka)