オススメPOPコンテスト@ステラワース(1)

2017年7月にステラワースにて開催致しました「Side Kicks!」オススメPOPコンテストにご応募頂いた作品をご紹介!今回は全90作品のうち、10作品を掲載させて頂きました!(※ご紹介は順不同となります)

「イラストのヒバリの視線がこちらに向いていないあたりに、とてもヒバリらしさを感じました。小さく書かれた『ずるい!』の一言が好きです」(minetaka)

「飯テロ頂きました。応募部門がノラなのにPOPの主役がタコヤキとチリドッグなのがツボです」(minetaka)

「ザ・サスペンス!という感じの、パワーのあるPOP。時間を忘れてプレイして頂けたのかと思うととても嬉しいです。たまに忘れそうになりますが、女性向けアドベンチャーゲームです」(minetaka)

「確かにキャラクターの年齢層は高いのかもしれませんね。一瞬キララって言い間違えているあたりが宣伝上手で憎いPOPです」(minetaka)

「リアルな恋愛、という表現が嬉しいです。文字のカラーリングにキャラクターのイメージカラーが入っているのが目をひきました」(minetaka)

「端的!チカが言いそうです。さりげなく描かれている犬のイラストの再現率がとても高い」(minetaka)

「6人の瞳をクローズアップして頂いたPOP。それぞれの目にキャラクターの個性が見える素敵なイラストだと思いました」(minetaka)

「一見するとクールな印象のシシバを色々な方向から紹介して頂いたPOP。ヘッドフォンやシャツの柄まで細かい!」(minetaka)

「おっさん、と大きく書かれていて、その横に小さくタテワキ、と書いてあるのが面白い。毛先のグラデーションカラーまで、とても綺麗なイラストですね」(minetaka)

「チカの魅力を端的なキーワードで紹介して頂いたPOP。個人的には右上が気になります」(minetaka)